NEWS
数々のヒット作の裏側には、どのようなマーケティングが潜んでいるのか――。デジタルマーケティングのコンサルティングでこれまで2,000社を超える企業を支援してきたナイル。その代表で起業家の高橋飛翔が、各界の著名人と対談を行い、ヒットの裏に隠されたマーケティングを深掘りしていく連載企画。ゲストは、低迷するビール業界で19年連続増収を達成し、製品のユニークなネーミングと相まって注目を集めるヤッホーブルーイングの代表取締役社長、井手直行さんです。
「100人に1人、刺さる人がいればいい」赤字から大逆転、ヤッホーブルーイングの成長支える思考【前編】
https://markezine.jp/article/detail/45530
「一途にファンを思い続ける」ヤッホーブルーイングのファンは、なぜ自らCVへの階段を上がるのか【後編】
https://markezine.jp/article/detail/45531
本件に関するお問い合わせ
ナイル株式会社 広報室(担当:松中)
お問合せ先:https://nyle.co.jp/contact/form/