Kodama

毛深い・脇毛・すね毛が濃いを解決したJOVS 脱毛器 Dora フラッシュ式 光脱毛

Kodamaさん
30代/敏感肌

公開日:2022年10月28日

お悩み以前全身脱毛に通っていたが、その後も毛がはえる

症状が気になったタイミング:
特に夏場など、腕や足を出す際に、腕や足のムダ毛が残っている毛が気になる
商品・サービス選びの基準:
なるべくシンプルなものを選ぶ

最後の商品

no-image

JOVS 脱毛器 Dora フラッシュ式 光脱毛

参考価格
カテゴリ
脱毛器・電気シェーバー
評価:
5
リピート回数: 5回以上

気軽に使える家庭用脱毛器♪電源オンしてからの立ち上がりも早く、連続照射もできて、使いたい時にすぐに使えます。

使い始めたきっかけ

脱毛サロンに通ったあと、それでも残ってしまったムダ毛対策ができる家庭用脱毛器を探して、色々試していたところjovsに出会いました。

使い続ける理由

特に顔の照射がしやすくて気に入っています!顔は凹凸が多いので、照射が難しいですが、jovsなら顔でも簡単に照射できます。

ユーザー評価

商品ページを見る

Kodamaさんが過去に使った商品・サービス

評価:
4
リピート回数:1回

脱毛や除毛と併用すると効果が高い!とのことで使ってみました。豆乳のイソフラボンでお肌の保湿にはなったと思いますが、脱毛や除毛の一助になったかはよく分かりませんでした。

やめたきっかけ

パイナップルローションは、使い続けると効果が出てくるのかなと思います。脱毛に保湿は重要なので、ローションの併用は大切だと思いますが、ローションをつける一手間が面倒になってしまい続きませんでした。

使い始めたきっかけ

自宅でできる様々な脱毛商品を探しているうちに、パイナップルローションに出会い、気になって使ってみました!

ユーザー評価

商品ページを見る
no-image

スムーズスキン ミューズ SMOOTHSKIN muse

参考価格:

カテゴリ:スキンケア・基礎化粧品

評価:
4
リピート回数:1回

家庭用脱毛器が身近に買えるようになった初期に買いました。この頃、連続照射ができるモデルがなかったので当時は画期的でした!

やめたきっかけ

家庭用脱毛器が発売されだした初期の頃に買ったため、本体の重たさが気になります。手や足の照射をしていると、持っている腕が疲れてきます。

使い始めたきっかけ

脱毛サロンに通い契約回数終了しましたが、その後もまだ、腕や脚のムダ毛が気になったので、自宅で空き時間で脱毛できる家庭用の脱毛器を探していました。

ユーザー評価

商品ページを見る
no-image

銀座カラー

銀座カラー 全身脱毛6回 名古屋駅前店

参考価格:

カテゴリ:エステサロン

評価:
2
リピート回数:5回以上

全身脱毛の場合は、サロンで照射してもらうのが早くて楽ちんですが、とにかく予約が取りづらかったです。仕事などで予定が変わった場合に予約変更すると、かなり先の日にちしか空いておらず(土日などの場合)、脱毛間隔が空いてしまいました。

やめたきっかけ

やはりお値段が高いです。脱毛1回毎の支払いはできず、必ず複数回数の契約となるため、通えなかったらどうしよう?など考えると続けられなかったです。

使い始めたきっかけ

これより前にも脱毛サロンに通っていましたが、まだまだ、ムダ毛や産毛が気になったので、再度脱毛サロンに通うことにしました。

ユーザー評価

サービスページを見る