ことみ

肌荒れ 赤ら顔・顔が赤いを解決したセリスタ ザ・カクテルセラム ボトルドニューエイジ

ことみさん
30代/混合肌

公開日:2022年10月24日

お悩み頬がすぐに赤くなっていた

症状が気になったタイミング:
マスクでの擦れ、化粧品の付け過ぎ・栄養過多
商品・サービス選びの基準:
肌負担の強い合成界面活性剤が高濃度に入ってないかを重視します。

最後の商品・サービス

no-image

セリスタ ザ・カクテルセラム ボトルドニューエイジ
評価:
5
参考価格

最後の商品

評価:
5
リピート回数: 5回以上

浸透力が良く、どんどん肌に透明感が出て毛穴が小さくなってます。以前は何ステップも化粧品を付けてましたが、現在は、こちらのセリスタと乳液のみですが以前よりも肌が強くなってます。乾燥しなくなりましたし、頬の赤みもほぼなくなりました。

使い始めたきっかけ

私はエステサロンを経営してるので様々な商品の案内があります。「人幹細胞」の商品は存じてましたし使ってました。でも「上清液100%濃度で高配合されてる化粧品は使った事が無く興味がありましたので購入しました。

使い続ける理由

簡単ですし、効果実感もしてます。あれこれつけずに栄養分はこれ一本で十分なので逆にコストパフォーマンスが良いと感じてます。

ユーザー評価

商品ページを見る

ことみさんが過去に使った商品・サービス

no-image

品川スキンクリニック

品川スキンクリニック - 第3世代タイタン

参考価格:

カテゴリ:医療用ハイフ・HIFU

評価:
2
リピート回数:1回

痛みはほとんどなかったです。しびれは3日程度続きましたがダウンタイムが全くないのは嬉しいです。継続して行えば違うと思いますが、最寄りが宇都宮で遠くて定期的には行けず終わってしまいました。

やめたきっかけ

通うには遠いですし、金額も続きません。内容と金額の満足度が大分比例しなかったです・・自身のエステケアでいいかな・・なんてその時は感じました。

使い始めたきっかけ

エステサロンを営んでます。「エステ」「医療」の効果の違いを身をもって体感したく受けました。肌悩みなどは特になかったので当時、でたばかりの最新ハイフ、ということで受けました。

ユーザー評価

サービスページを見る

クロワブラン バイポーラアクアジェル

参考価格:

カテゴリ:スキンケア・基礎化粧品

評価:
4
リピート回数:5回以上

肌のキメが整い、ニキビ跡がほぼなくなりました。透明感が出てくすみが無くなったのでみんなから「何使ってるの?」と聞かれる事が多くなりました。

やめたきっかけ

現在進行形で使ってます。27歳時から使い始め34歳になる今現在も使ってます。※頭皮にのみ使用してます。

使い始めたきっかけ

母の肌がすっごく上がったんです。「これ良いよ」と教えてもらい私も使い始めました。まさかの使用歴8年!使用総本数は軽く100本以上です。

ユーザー評価

商品ページを見る