shimeji

こめかみ・頬・フェイスラインのニキビを解決したオードムーゲ 薬用ローション<ふきとり化粧水>

shimejiさん
30代/乾燥肌

公開日:2022年11月24日

お悩み左頬や顎周りにニキビが繰り返しできていました。

症状が気になったタイミング:
不規則な食生活、寝不足が原因だと思っています。
商品・サービス選びの基準:
配合されている成分に苦手なものがないか、メーカーや製造国など。

最後の商品・サービス

オードムーゲ 薬用ローション(ふきとり化粧水)

小林製薬 オードムーゲ

オードムーゲ 薬用ローション(ふきとり化粧水)
評価:
5
参考価格
970円・2,600円

最後の商品

オードムーゲ

オードムーゲ 薬用ローション(ふきとり化粧水)

参考価格
970円・2,600円
カテゴリ
化粧水
評価:
5
リピート回数: 2回

爽やかな使用感と、拭き取った後のスッキリ感が気に入っていました。ニキビがあるときはゴシゴシせず優しく撫でるようにすると刺激も少ないと思います。洗顔で取りきれなかった汚れをオフすることでスキンケアの浸透も良いと感じています。

使い始めたきっかけ

学生の頃もニキビに悩んだ時に、オードムーゲを使っていたのでまた購入してみました。最初に使い出したきっかけは雑誌の特集で見てこの商品を知ったのがきっかけでした。

使い続ける理由

肌荒れしたら鎮静させるため、清潔にするためにオードムーゲをオードムーゲを使っています。普段から使用しているのではなく、肌荒れが気になった時に使うお守りのような商品です。

ユーザー評価

商品ページを見る

shimejiさんが過去に使った商品・サービス

アクアレーベル

スペシャルジェルクリームA (ホワイト)

参考価格:- / 90g

カテゴリ:スキンケアクリーム

評価:
5
リピート回数:3回

肌がモチッとして自然にトーンアップする感じが気に入っています。オールインワンなのにしっかり保湿力があるのも魅力的です。

やめたきっかけ

肌全体の自然なトーンアップを感じて満足していましたが。しかしこちらの商品は美白ケアメイン。そろそろエイジングケアもしたいと思い別のスキンケアへ乗り換えました。

使い始めたきっかけ

年齢を重ねて濃くなったシミ・そばかすのケアをしたくて商品を探している時に、4MSK配合なのに低価格なこちらをこちらを見つけました。

ユーザー評価

商品ページを見る

メラノCC

メラノCC 薬用 しみ 集中対策 美容液

参考価格:オープン価格 / 20mL

カテゴリ:美容液

評価:
4
リピート回数:1回

サラッとした軽い付け心地で使いやすい美容液でした。適量取り出しやすいパッケージと、爽やかな柑橘系の香りも気に入っていました。

やめたきっかけ

使い心地も良かったのですが、あまり効果を感じられなかったのでリピートはしませんでした。これからのシミ・そばかすの予防にはいいかもしれないですが、今あるシミに即効性は期待できないのかなと思います。

使い始めたきっかけ

シミ・そばかすが濃くなって美白ケアをしたいと思いSNSでも話題だったこちらの商品を購入しました。プチプラ価格でドラッグストアで購入できる手軽さも使ってみようと思ったきっかけです。

ユーザー評価

商品ページを見る