リサさん

顔のニキビを解決したVT COSMETICS CICA デイリースージングマスク

リサさんさん
30代/混合肌

公開日:2022年10月24日

お悩み頻繁に顎にニキビができる

症状が気になったタイミング:
スキンケアしている時にニキビが痛くて気づいた
商品・サービス選びの基準:
敏感肌用の商品を選ぶ、口コミが良い店舗を選ぶ

最後の商品

VT Cosmetics

VT CICA デイリースージングマスク

参考価格
カテゴリ
フェイスマスク
評価:
5
リピート回数: 1回

メイクを落とした後に、CICAマスクを使用すると、お肌がかなりしっとりする。使用し続けると、赤みやニキビがなくなるのを感じられました。

使い始めたきっかけ

楽天のお買い物マラソンで、店舗で購入するよりもかなりお得のお値段だったので、試しに購入してみました。

使い続ける理由

CICAマスクを使用していない時よりも肌が確実に良くなっている実感が感じられたので、改善の為にも使用し続けます。

ユーザー評価

商品ページを見る

リサさんさんが過去に使った商品・サービス

ペア

ペアアクネクリームW

参考価格:

カテゴリ:スキンケアクリーム

評価:
4
リピート回数:5回以上

急にできてしまったニキビや、メイクした上から使用する事が可能なので便利でした。小さいサイズと大きめサイズがあるので、お試しもしやすいです。

やめたきっかけ

ニキビが繰り返しできていたので、ニキビを作らない根本的な解決にはならないなと思いました。赤く腫れて痛みを抑えたいニキビには効きました。

使い始めたきっかけ

ドラッグストアに寄った時に、ニキビを解決できる商品がないかな?と探している時に、たまたま目に入りました。

ユーザー評価

商品ページを見る

オードムーゲ

オードムーゲ 薬用ローション(ふきとり化粧水)

参考価格:970円・2,600円

カテゴリ:化粧水

評価:
3
リピート回数:1回

商品を使い切りましたが、香りが苦手で肌に効いてる効果が感じ取れませんでした。悩みのニキビも改善する気配がありませんでした。

やめたきっかけ

ニキビが改善する事がなかったのと、自分の肌に合わなかったので、他にも良い商品があるんではないかな?と思いました。

使い始めたきっかけ

ドラッグストアや、ネットで良い口コミばかりだったので良さそうだと思い、実際に使ってみようと思いました。

ユーザー評価

商品ページを見る
評価:
4
リピート回数:5回以上

5枚に裂けるコットンに、かなりの量の化粧水を浸して、顔にパックします。毎日贅沢使いできる化粧水でした。

やめたきっかけ

毎日コットンでパックするので、面倒でした。使う量も多いので、ハイペースで化粧水を買わなくてはいけませんでした。値段が少し高いので他の商品にすることにしました。

使い始めたきっかけ

ニキビがどんどん増えてきて、悩んでいる時にアットコスメで、肌診断してもらいこちらの商品を進めてもらいました。

ユーザー評価

商品ページを見る