りりちゃん

眉の形を解決したYOUSHY つけ眉毛タトゥーシール

りりちゃんさん
30代/脂性肌

公開日:2022年10月24日

お悩み毛質は太くて固い、形は西郷隆盛、生えていない箇所がある

症状が気になったタイミング:
自分で見ても眉毛の形が変だし、人からも言われた
商品・サービス選びの基準:
ベタつかない商品を選ぶ、家から通いやすい場所を選ぶ、勧誘がしつこくないとこを選ぶ

最後の商品

評価:
5
リピート回数: 5回以上

眉毛を描くのが下手な私でもきれいな眉毛が手に入りました。眉尻が欠けているのですが、オイリー肌のためすぐに落ちてしまっていたのが、こちらの商品だと水、汗、皮脂、に強く、1日経ってもマロにならずに済みました。

使い始めたきっかけ

元の眉毛の形も変で、描くのも下手。さらにオイリー肌でメイクも落ちやすい肌質です。アートメイクをすれば問題が解決しそうですが、高額なため悩んでいたときにYou Tubeで「うさたにパイセン」がこちらの商品を紹介していたのを見て購入しました。

使い続ける理由

コスパがよくきれいで落ちにくい眉毛が手に入るからです。アートメイクをしたいのですが、高額なのと予約や実際にサロンに行くのが面倒なのでこの商品に頼り切っています。

ユーザー評価

商品ページを見る

りりちゃんさんが過去に使った商品・サービス

アイブロウスタンプ ナチュラルブラウン

参考価格:

カテゴリ:メイクアップ

評価:
2
リピート回数:3回

オイリー肌の私にはすぐに落ちてしまい、合わなかったです。あとは毛の流れがなくベタ塗りなので不自然だった。

やめたきっかけ

オイリー肌だとすぐに落ちてしまった。毛の流れがなくベタ塗りで不自然に感じた。眉毛が生えてない箇所がある人には向いていないと思う。

使い始めたきっかけ

出来上がった眉毛の形をそのままスタンを押すようにするだけなので、簡単にキレイな眉毛が出来上がるのでは?と期待した。

ユーザー評価

商品ページを見る

フジコ眉ティントSVR 03ライトブラウン

参考価格:

カテゴリ:メイクアップ

評価:
2
リピート回数:5回以上

朝のメイク時間の時短になりよかった。摩擦や汗皮脂にもアイブロウパウダーよりは強かった。眉ティント+アイブロウペンシルでだいぶ持ちはよかった。

やめたきっかけ

落ちにくさはよかったが、やはり毛流れのないベタ塗りだ不自然に感じたから。もっといい商品を見つけたのも理由の一つ。

使い始めたきっかけ

落ちにくいアイブロウアイテムが欲しかったから。眉ティントが話題になっていたから。朝のメイクの時短にもなると思った。

ユーザー評価

商品ページを見る
評価:
4
リピート回数:1回

プロがお手入れしてくれるので施術直後はすごくきれいになった。ワックス脱毛のときは少し痛いが耐えられる範囲内。

やめたきっかけ

1ヶ月おきくらいに通わなかればいけないのが面倒。コスパがいいとは言えない。生えてない箇所は自分で描かなければいけないので、不器用な私には上手くできなかったから。

使い始めたきっかけ

元の眉毛の形が変な上に、上手くお手入れもできなかったから。剃るのも描くのも下手だからプロにしてもらおうと思った。

ユーザー評価

商品ページを見る