きらきら

顔のニキビを解決した薬用フラビア ローション

きらきらさん
40代/脂性肌

公開日:2022年10月24日

お悩みあご、鼻にニキビできてしまった

症状が気になったタイミング:
寝不足で肌が荒れてしまった
商品・サービス選びの基準:
脂性肌におすすめの商品を選ぶ

最後の商品・サービス

薬用フラビア ローション リッチ モイスト

フォーマルクライン FORMAL KLEIN

薬用フラビア ローション リッチ モイスト
評価:
4
参考価格

最後の商品

評価:
4
リピート回数: 5回以上

肌がもちもちして少し柔らかくなった気がします。度々できていたニキビもできなくなってきました。たっぷり使用すると朝の化粧のりが良いと感じます。

使い始めたきっかけ

たまたま見ていた通販番組で紹介されていて、気になったことがきっかけです。初回はお試しセットとしてトラベルサイズを購入しました。

使い続ける理由

商品自体の価格は少し高いと思いますが、定期便にすると商品数によって割引されます。 定期お休みもできるのと、その都度商品変更が可能です。電話1本で自宅に届くので、楽です。

ユーザー評価

商品ページを見る

きらきらさんが過去に使った商品・サービス

CLINIQUE

クラリファイング ローション 3

参考価格:

カテゴリ:化粧水

評価:
3
リピート回数:5回以上

タイプ別の商品があり、肌診断の結果で商品を選びました。 スースーする感じで、少しヒリヒリとしみる感じがありましたが、すぐに落ち着きさっぱり感が気持ち良かったです。

やめたきっかけ

それなりの価格だったのですが、特に肌の変化がみられなくこのまま使い続けても改善されないように思い、別の商品も試してみたいと思い使用するのをやめました。

使い始めたきっかけ

デパートの化粧品売り場で知りました。肌タイプ別になっているところに魅力を感じ購入しました。ボトルのデザインもカラフルで気に入りました。

ユーザー評価

商品ページを見る

プロアクティブ

リバイタライジング トナー

参考価格:

カテゴリ:化粧水

評価:
2
リピート回数:1回

サラサラしていて水をつけている感じがしました。手でつけたいタイプなのですがコットンを使った方が浸透するように感じましたが、特にかんじたことはありません。

やめたきっかけ

価格的には良かったのですが、ニキビ改善もみられず、化粧くずれが気になるようになりました。ニキビ対策も大事なことではありましたが、年齢と共に変化する肌自体のケアもするために別の物を試したいと思い使用するのをやめました。

使い始めたきっかけ

度々テレビCMでみかけるようになり、気にはなっていましたがCMを見る限り、10代20代向けなのかと思い、どうなのかと問い合わせたところ大人ニキビで悩む50代60代の方も使用していると聞き購入しました。

ユーザー評価

商品ページを見る

ドクターシーラボ

アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEX

参考価格:4,950円 / 50g・9,460円 / 120g

カテゴリ:美容液

評価:
3
リピート回数:1回

洗顔後、1つで済むので楽ではありました。少しベタつきがあるのがきになりましたが少量で伸ばし使用で調整していました。

やめたきっかけ

ベタつきが気になり、最初は1本で済むので楽だと感じていましたが、化粧もちがせず、よれなど崩れが気になるようになりました。気分的に化粧水、乳液、クリームと別々に使用したくなりやめました。

使い始めたきっかけ

友人からの誕生日プレゼントでした。友人が凄く気に入ってオススメ商品だったので使用してみたいと思いました。

ユーザー評価

商品ページを見る